NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 家AGENT+が新聞に掲載されました

家AGENT+が新聞に掲載されました

お知らせ

 

弊社が運営する家AGENT+(イエプラ)が、現在注目されている不動産サービスとして、週間住宅紙に取り上げられました。

これも、普段ご利用頂いているお客様と、家AGENT+bizを導入頂いている企業様のお影でございます。

今後とも、会員様のご要望に応じて、更にサービスを成長させていく所存でございます。今後共、末永く宜しくお願い致します。

掲載紙:週間住宅 平成27年3月16日号

家AGENT+掲載の新聞記事

家AGENT+(イエプラ)について

家AGENT+(イエプラ)は、チャットで物件探しを行うサービスです。希望条件等を入力し、後は待っているだけで担当コンシェルジュがぴったりなお部屋をご紹介、能動的にお部屋探しをする手間を省くことが可能です。

忙しくお店に行く時間が無い、深夜しか家探しが出来ないというご希望にお応えし、365日、夜中0時まで営業時間を延長致しました。また、利用者数が20000人突破をきっかけに、サイトも大幅リニューアルを図り、以前は、3分で2~3部屋のご紹介が限界でしたが、同じ時間内で、30件以上のお部屋をご紹介することが可能になりました。

家AGENT+(イエプラ)

【今後について】

現状は、首都圏を中心にサービスを展開しておりますが、2015年度には、大阪・名古屋・福岡など、主要都市にも進出予定です。更に、お客様にご満足頂ける様、利便性、レスポンスのスピードなど改善を図ってまいります。また、2015年の不動産ネット取引を巡る法改正の動きに合わせ、今後は不動産屋に足を運ぶことが無く、全てをネット上で完結できるような仕組みを構築しております。

【会社概要】

会社名:株式会社エヌリンクス

設立:2010年3月

従業員数:280名

資本金 :1,000万円

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 エヌリンクス
広報担当
e-mail:publicrelations@n-links.co.jp
TEL:03-6825-5022
FAX:03-6825-5023