NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. リリース情報
  4. チャット不動産、家AGENT+(イエプ…

チャット不動産、家AGENT+(イエプラ)が2015年8月15日より、お部屋のご紹介時間を22時から、大幅に延長いたしました。

リリース情報

株式会社エヌリンクスが運営するチャット不動産【家AGENT+(イエプラ)】が、2015年8月15日より、お部屋のご紹介時間を延長したことを、ご報告致します。
※以前、22時以降は、チャットで条件やエリアのヒアリング、質疑応答のみ実施

チャット不動産、家AGENT+(イエプラ)は以前、までお部屋のご紹介時間が22時まででした。しかし、今回多くのご要望や、システムの改修により、お部屋のご紹介時間を24時まで、延長致しました。

お部屋のご紹介時間を延長した結果、どこよりも早く、新着物件をお届けすることが、可能になりました。

今後はサービスの拡大に伴い、更にチャット対応スタッフを増員し、サービスクオリティの向上を目指していく所存でございます。

●家AGENT+(イエプラ) https://ieagent.jp/

【家AGENT+(イエプラ)とは】

家AGENT+(イエプラ)とは、【チャット不動産】をコンセプトに、お客様と担当コンシェルジュが、チャット上でリアルタイムでやりとりができるサービスです。

希望条件等を入力し、後は待っているだけで担当コンシェルジュがぴったりなお部屋をご紹介するため、お客様自信がお部屋探しをする手間を省くことを可能にした、全く新しいカタチの不動産屋です。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 エヌリンクス
管理本部広報担当
e-mail:a-oguma@n-links.co.jp
TEL:03-6825-5022
FAX:03-6825-5023