4年目 新世代台頭!!

代表取締役社長 栗林憲介

3年目の急拡大という、大げさに言うと試練を乗り越えたことにより、4年目からはさらにアグレッシブになりましたね。その姿勢は全国展開のスタートに顕著に表れていると思います。
社内公募により大阪の市場開拓に3人の役員以外のメンバーが名乗り出てくれて、 1年で大阪支店の組織を作り上げ、さらには関西に支店をもう一つ増やすまで成果を上げてくれたことは、エヌリンクスが組織として強くなっている証明だと思います。

取締役副社長 栗林圭介

企業理念でも掲げている通り、エヌリンクスでは変化を恐れずチャレンジする姿勢を高く評価してます。大阪支店のメンバーは企業理念を体現するモデルケースであり、今後全国展開を進めていくエヌリンクスの指標となる存在になってくれましたね。

常務取締役 前川英人

大阪支店の3人のチャレンジャーには最高の敬意と感謝をこめて、2013年エヌリンクスMVPとして表彰させてもらいました。
また4年目は横浜支店開設もありました。横浜支店は創業の初期メンバーが支店長として就任し、それを支える役職者として入社1年の新世代が自ら志願してくれて立ち上げと運営にあたってくれています。新しい世代が実力をつけ、早い時期から活躍してくれるのはエヌリンクスにとって非常にうれしいことです。

代表取締役社長 栗林憲介

マーケティング統括本部もビッククライアントとのプロジェクトがスタートしたり、営業統括本部も支店がオープン、全国展開のスタートにともない新世代を含めた既存の管理職が育ってくれたり、いいことずくめの一年でしたね。