アウトソーシングとは

営業の原理原則

営業の原理原則

パワーのかかる「新規顧客獲得」を一括アウトソーシングし、営業生産性を向上させる。

アウトソーシング

リードセールスフローについて

ヒアリングした内容をもとに弊社より営業方法のご提案後、契約締結し導入。
※ご契約から実営業活動開始まで1週間~2週間

リードセールスのアウトソーシングの場合は、基本的にテレマーケティング、飛び込み営業が基本的な手法になります。予め、ゴール及びそれに基づくプロセスを合意の上、決定し情報を共有させて頂きながらプロジェクトを進行させます。

期間

フロー

詳細

営業開始前

ヒアリング

●貴社の経営戦略

●貴社の営業戦略

●現状とのギャップ

●課題の特定

フロー構築

●ターゲッティング

●営業手法

●成果目標

●情報共有方法の設定

アサイン

●弊社人材のアテンド

レクチャー

●商品、サービスの知識

●営業フロー

初日~3日

マーケティング

ご挨拶

テストセールス

リストアップ

1ヵ月~2ヵ月

営業活動実施

スクリプトのブラッシュアップ

リストの整備、リスト追加

ターゲットの変更

進捗状況のチェック

情報共有

日々の進捗報告

週毎の定例MTG

月次報告会

コアセールス

管理者が見えにくい、現場に起こるボトルネックを明確化し、対面営業のプロセスを構築させる。

体制図

ヒアリングした内容をもとに弊社より営業方法のご提案後、契約締結し導入。
※ご契約から実営業活動開始まで3日~1週間

コアセールスのアウトソーシングの場合は、基本的に貴社営業マンに弊社のマネージャーが同行し、課題を把握致します。予め、ゴール及びそれに基づくプロセスを合意の上、決定し情報を共有させて頂きながらプロジェクトを進行させます。

期間

フロー

詳細

営業開始前

ヒアリング

●貴社の経営戦略

●貴社の営業戦略

●現状とのギャップ

●課題の特定

フロー構築

●ターゲッティング

●営業手法

●成果目標

●情報共有方法の設定

アサイン

●弊社人材のアテンド

レクチャー

●商品、サービスの知識

●営業フロー

初日~3日

マーケティング

ご挨拶

営業フローの確認

営業同行時の役割分担の確認

1ヵ月~2ヵ月

営業活動実施

共有スケジュール帳によるタスクチェック

営業同行

営業振り返り

ネクストアクションの共有

ロールプレイング

情報共有

週毎の定例MTG

月次報告会

他社との違い

弊社は営業におけるプロセスを切り分けることで、お客様の生産性を最も向上させることができると考えています
我々の他者との違いは圧倒的な営業実行力と成果を出し続けてきた実績から、高額な固定費を頂くことなく、インセンティブを料金体系に組み込むことでお客様のご負担を最低限に抑えつつ、アウトソーシングサービスを利用頂けることにございます。

当社のメリット

Special Thanks
タイトル ブラックジャックによろしく
著作者名 佐藤秀峰
サイト名 漫画 on web
URL http://mangaonweb.com/