SCROLL

CONTACT

SERVICE

Contact Center

体温を大事にする、効率性だけではない

コンタクトセンター

こんなことで
お困りではありませんか?

  • ヒューマン
    リソース不足

  • トークスクリプトや
    マニュアルの最適化が
    わからない

  • 電話やメール、
    SNSの対応を
    まとめて委託したい

  • 固定費を
    変動費化したい

  • 経験者のみの
    オペレーターチームを
    作りたい

コンタクトセンター業務を
すべて代行します

  • コールセンター/
    事務局サービス

    受電代行【電話・email・SNSなど】
    発信代行【電話・email・SNSなど】
    キャンペーン事務局
    クレーム代行
    カスタマーサポート代行
    予約受付代行
    緊急対応受付代行

  • BPOサービス

    事務作業全般
    データ作成
    顧客リスト作成
    分析代行、データ蓄積
    応募集計
    アンケート集計

  • eコマース/
    通信販売代行サービス

    通販受注代行、注文受付
    返品・交換代行
    ロイヤルユーザー対応
    メンテナンス受付代行

  • 採用支援サービス

    一次対応代行
    電話、メール、サイト管理画面での一次スクリーニング
    面接日程調整
    求人媒体の掲載内容の変更
    応募者対応
    ダイレクトリクルーティング代行

当社が選ばれる理由

  • 01
    BtoC特化の実績

    当社は、BtoCに特化したセールスプロモーションチームおよびアウトソーサーとして10年以上活動しております。成果を上げ続けてきたノウハウを活かし、発信業務はもちろん、売上向上や品質向上のための受信業務のクオリティにも自信がございます。7割が正社員オペレーターであり、高品質なアウトソーシングを提供いたします。

  • 02
    お客様のニーズに合わせて
    柔軟にプランを調整

    単純な発信・受信業務ではなく、スクリプトの最適化やQAリストの整理などご希望の場合は、無料で成果物を提供しております。また、短時間対応や土日のみの代行をご希望の場合でも、他案件とのシナジーにより低価格料金での提供を可能にしております。

  • 03
    電話業務以外での対応も可能

    当社では、自社サービスを複数運用しており、チャットやSNSの専属チームが設けられています。電話のみならず、昨今のマーケティングチャネルで主流となっているプラットフォーム内外での代行、チャットなどのテクノロジーを活かしたスキーム作りなども、経験則をもって最適化させる自信がございます。

見積もり・お問い合わせ
サービスや実績などの資料をご用意しております。
お気軽にお問合せください。

CONTACT

CORRECに関するお問い合わせはこちらから。