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コールセンター

テレアポやマーケット調査などのコールセンターサービスもNLINKSにお任せください

御社が大きくステップアップするための課題を一気に解決いたします

  • 電話セールスやテレアポが
    会社のノウハウにない

  • 良いリストアップの仕方が
    分からない

  • 新規事業なので参入の前に
    徹底的にテレアポを取りたい

  • 市場調査を行いたい

  • 今の体制では望むような
    新規アポが取れない

  • 既存顧客に手いっぱいなので
    新規を追う部隊が必要である

コールセンターサービスとは

弊社の正社員である営業マンが、電話によるアプローチ部分のみを代行するサービスです。
また、我々が構築したリストやトークスクリプトなどを含め、ノウハウは全てご協力させて頂きました企業様の所有物になりますので、その後の自社の営業ツールとしてご活用頂けます。

サービス提供のながれ

  1. step1
    ヒアリング

    まず、お客様の基本的な情報、マーケットの状況、営業の現状、など戦略に必要となる内容をお伺いいたします

  2. step2
    ご契約内容の確認

    業務開始から達成目標などを具体的なスケジューリングを含む契約内容としてご確認いただきます。

  3. step3
    スタッフの選出

    御社の業務に最適で、結果を期待できるコールセンタースタッフを厳選いたします。

  4. step4
    トーク案作成

    ヒアリングに基づいた戦略により、実戦トークとして構築を行い、対応マニュアル、資料調達などのプランニングを作成します。

  5. step5
    サービス開始

    いよいよサービスの開始です。百戦錬磨のスタッフが最大のパフォーマンスをもって目標達成を目指します。

  6. step6
    状況の報告

    コールセンターサービスを実施していく中で発生する様々な問題点や成功・失敗の各パターンなどをフィードバックさせていただきます。

  7. step7
    フローの最適化

    ご希望によっては、御社スタッフ様用のフロー構築、育成なども承ります。