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営業アウトソーシング

営業に関してこんなお悩みありませんか?

  • 営業に対するマンパワーが
    不足している
  • 営業方法が確立できていない
  • テストセールスを行いたい
  • 新商品・サービスの開発に
    集中したい
NLINKSではそんなお悩みを解決するべく、
営業活動を代行いたします。

マーケティングから契約まで全てのフローを代行します

NLINKSが培った経験と営業の原理原則により人が介在する全ての営業プロセスを代行し、お客様の収益向上に貢献致します。

営業の原理原則フロー
  1. 事前準備仮設立案
  2. アプローチ仮説の検証
  3. ヒアリング課題を握る
  4. プレゼン課題解決策の提示
  5. クロージング合意を得る
リードセールス コアセールス

プロセスを切り分けた部分的な代行も対応いたします

弊社は営業におけるプロセスを切り分けることで、
お客様の生産性を最も向上させることができると考えています。

我々の他者との違いは圧倒的な営業実行力と成果を出し続けてきた実績から、高額な固定費を頂くことなく、インセンティブを料金体系に組み込むことでお客様のご負担を最低限に抑えつつ、アウトソーシングサービスを利用頂けることにございます。

パワーのかかる「新規顧客獲得」を一括アウトソーシングし、営業生産性を向上させる
  1. 事前準備仮設立案
  2. アプローチ仮説の検証
  3. ヒアリング課題を握る
  4. プレゼン課題解決策の提示
  5. クロージング合意を得る
リードセールス コアセールス

【代行例】営業活動を「既存営業」と「新規営業」に切り分け、新規を完全アウトソーシングさせる

営業活動を「既存営業」と「新規営業」に切り分け、新規を完全アウトソーシングさせます
営業生産性向上の実現

リードセールスのフローについて

ヒアリングした内容をもとに弊社より営業方法のご提案後、契約締結し導入。
※ご契約から実営業活動開始まで1週間~2週間

リードセールスのアウトソーシングの場合は、基本的にテレマーケティング、飛び込み営業が基本的な手法になります。予め、ゴール及びそれに基づくプロセスを合意の上、決定し情報を共有させて頂きながらプロジェクトを進行させます。

期間 フロー 詳細
従業員数 ヒアリング
  • ・貴社の経営戦略
  • ・貴社の営業戦略
  • ・現状とのギャップ
  • ・課題の特定
フロー構築
  • ・ターゲティング
  • ・営業手法
  • ・成果目標
  • ・情報共有方法の設定
アサイン
  • ・弊社人材のアテンド
レクチャー
  • ・商品、サービスの知識
  • ・営業フロー
初日〜3日前 マーケティング
  • ・ご挨拶
  • ・テストセールス
  • ・リストアップ
1ヵ月〜2ヵ月 営業活動実施
  • ・スクリプトのブラッシュアップ
  • ・リストの整備、リスト追加
  • ・ターゲットの変更
  • ・進捗状況のチェック
情報共有
  • ・日々の進捗報告
  • ・週毎の定例MTG
  • ・月次報告会
管理者が見えにくい、現場に起こるボトルネックを明確化し、対面営業のプロセスを構築させる。
  1. 事前準備仮設立案
  2. アプローチ仮説の検証
  3. ヒアリング課題を握る
  4. プレゼン課題解決策の提示
  5. クロージング合意を得る
リードセールス コアセールス

【代行例】貴社営業マンと同行し、①顧客の課題を把握 ②顧客の買わない理由を明確化させる

貴社営業マンに同行することで、顧客の課題を把握し、顧客の買わない理由を明確化させます
営業生産性向上の実現

コアセルスのフローについて

ヒアリングした内容をもとに弊社より営業方法のご提案後、契約締結し導入。
※ご契約から実営業活動開始まで3日~1週間

コアセールスのアウトソーシングの場合は、基本的に貴社営業マンに弊社のマネージャーが同行し、課題を把握致します。予め、ゴール及びそれに基づくプロセスを合意の上、決定し情報を共有させて頂きながらプロジェクトを進行させます。

期間 フロー 詳細
従業員数 ヒアリング
  • ・貴社の経営戦略
  • ・貴社の営業戦略
  • ・現状とのギャップ
  • ・課題の特定
フロー構築
  • ・ターゲッティング
  • ・営業手法
  • ・成果目標
  • ・情報共有方法の設定
アサイン
  • ・弊社人材のアテンド
レクチャー
  • ・商品、サービスの知識
  • ・営業フロー
初日〜3日前 マーケティング
  • ・ご挨拶
  • ・営業フローの確認
  • ・営業同行時の役割分担の確認
1ヵ月〜2ヵ月 営業活動実施
  • ・共有スケジュール帳によるタスクチェック
  • ・営業同行
  • ・営業振り返り
  • ・ネクストアクションの共有ロールプレイング
情報共有
  • ・週毎の定例MTG
  • ・月次報告会

他社との比較

プロセス/比較項目 リードセールス コアセールス 価格 特徴
自社 × 常に新規を追うのはパワーがかかる。
人材の採用や教育にリスクがある。
派遣 人材のアサインのみ。
時間に対する賃金体系のため、成果に向かえない。
コンサルティング × 戦略・戦術を立案するが、現場に立たないため、顧客の課題把握に弱い。
他 営業代行 × 成果が出る前に高額の委託料が発生するため、リスクがある。
NLINKS 営業経験のある営業パーソンが現場に立つ。
最低限の固定費とインセンティブにより料金体系。
日本屈指の営業力を、貴社の為に使わせて下さい。