Q&A乱れ打ち

なんでテレアポを耐えれたか

Q.

質問に答えてくださりありがとうございます。3年間テレアポ職人だったとのことですが、なぜ3年も耐えられたのですか?なにか目標や夢がありましたか?てか今おいくつですか?あと、独立の経緯など教えて頂きたいです!あと、20代でやっておくべきことなどあったら教えて頂きたいでし

お名前:フランクリン・ルーズヴェルト

A.

彼は、ラバーくんという

大統領、急にフルネームになりましたね。「なぜ3年もテレアポに耐えられたのですか?」→自分の実力が低いから、テレアポするしかなかったのが一番。それしかできることがないうえに、新規獲得するのにはテレアポが最も効率よく売上上がると、自分でも(やりたくないけど)理解できたので。「なにか目標や夢がありましたか」→ないです。よく目上の人に、3年後10年後の目標や夢を持てと言われましたが、特になかったので。「てか今おいくつですか?」28歳。「独立の経緯」→新卒で入った会社で、あまりにもゲームがやりたいという衝動に耐えきれず、退職→3か月ゲームばかりする→お金がなくなった→就職したくなかった。「20代でやっておくべきこと」頑張ることですね。ビジネスなんて、頑張ったもの勝ちの世界だから。芸事や、スポーツの世界と違って、頑張った人が絶対勝ち抜けるのがビジネスの超良いところだから、とにかく目の前のことを頑張るといいと思いますよ、誰よりも。

 

名をラバー君という

お名前

質問内容

【画像認証】
captcha

お問い合わせの内容はこれでOK?よければチェック!

-Q&A乱れ打ち
-, ,

Copyright© 魔法剣乱れ打ちという名のブログ , 2020 All Rights Reserved.