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Insurance Agency

寄り添う安心、つながる未来。

人と人だからできる、情報を超えた温かさ。

将来の漠然とした不安、
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  • 保険・資産形成・将来設計。
    お客様のライフプランを一緒に考えます。

    私たちは、FPの基本概念である「お金の計画を立てる人」という意味を大切にしています。保険の見直しはもちろんですが、貯蓄や資産運用、将来の家計不安まで、ライフプランに応じて、お金に関するすべてのご相談に対して最適化を図ります。

  • お金のプロ「ファイナンシャルプランナー」に無料相談

    私たちは、お金の悩みに寄り添うために、すべての相談は無料で行っています。あなたが抱える不安を解決するための方法を一緒に考えるのが、私たちの役目です。

  • オンライン相談やカフェや家での出張相談も可能

    お金の悩みは、重要だとわかっていながらも、先延ばしにしてしまいがちです。お客様のご負担を軽減できるよう、お店やご自宅、オンラインでも希望に合わせてご相談に対応いたします。

最短「翌日」のご相談も
些細なことでも問題ございません。
ご相談、いつでもお待ちしております。
FP 無料面談や保険に関するお問い合わせ
※相談無料

FD宣言
(お客様本位の業務運営宣言)

お客様本位の業務運営方針の策定、実施にあたって、お客様本位に考え、業務運営方針を策定して実施いたします。また、定めた業務運営方針は定期的に社員へ教育・研修を実施し、高い品質を継続的に維持するよう努めます。

1.お客様第一の実現
お客様が保険契約を⾧期にご継続いただくには「お客様との信頼関係」が最も大切だと考えます。お客様からの信頼は、ご加入前のご提案から始まり、正確な手続きを得て、ご加入後のアフターフォローまで適宜・適切に行うことで築かれると考えます。
2.お客様に最適の保険商品の提供

高い専門性と倫理観を持って、お客様に安心感・納得感をもっていただける最適な商品・サービスをご提案いたします。

  • ・ライフステージに応じたニーズ及び、潜在ニーズの把握に努め、お客様に最適な商品・サービスをご提案いたします。
  • ・商品・サービスをパッケージとして販売することなく、お客様の生涯設計に基づき、オーダーメイドで商品・サービスを設計いたします。
  • ・資産状況、取引経験、金融商品知識などを適切に理解し、適合性の原則に基づきお客様に適した商品やサービスのご提案を行ってまいります。
3.お客様への情報の提供

商品・サービスに関わる情報はもちろんのこと、ファイナンシャルプランナーとして豊富な知識を持ちお客様へ情報を提供いたします。

  • ・お客様一人ひとりのライフプランに合わせて、社会保障制度、資産運用、相続関係、医療介護など、幅広い情報をお客様へ提供いたします。
  • ・変額保険や外貨建保険等の市場リスクを有する商品を提案する際には、投資判断に影響する重要な情報提供として、商品特性による市場リスクや、負担いただく費用等を「契約概要」「注意喚起情報」等を用いて適宜・適切に説明を行いご理解いただけるよう努めます。
  • ・商品やサービスの内容等、お客様がお申込を決定するために必要な情報を十分にご提供いたします。複雑な商品や、不利益が発生する商品に関わる内容については、保険会社が作成したパンフレット・資料等を使用し、わかりやすく丁寧に説明いたします。
4.お客様の声の尊重
お客様からのご指摘やご意見を真摯に受け止めます。
また、策定した再発防止策は、定期的な教育・研修を実施することで全社員の業務能力の向上に努めていきます。
5.お客様の利益の尊重
当社はお客様の利益を不当に害することがないよう、保険会社から受取る手数料に影響されることなく、お客様の利益のため正確にニーズを把握し、ニーズに合った商品をお勧めすることで、お客様の安心を一生涯お守りいたします。

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